えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

団塊スタイル

2013-03-15 | その他
NHKEてれの団塊スタイルという番組を初めて見ました。
この日は洋服の整理、おしゃれについてでした。
その中で、心に残ったいい言葉を忘れないように、
書いておきます。
私はなかなか物が捨てられないので
高かったスーツなど着ないものもとってあります。

高かったから捨てるのがもったいないというのと、
古めかしい物を着て、あなたが、
ステキに見えないのとどっちがもったいないですか。

これからこの言葉を考えて、物を捨てるようにしようと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操 2 | トップ | 爆笑問題 福島入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事