えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

ブログ開通5周年

2010-05-18 | その他
ブログをはじめて今日でちょうど5周年になります。1820日だそうです。
よくも続いたものです。これもやはり読んでくださる方がいるから続いたのだと思います。
面白かったと言っていただいたり、何かコメントをいただいたりで、これはやめられないと思ったこともあります。
又家族に様子を知らせる役目もあります。
たいした記事はありませんが、私自身いろいろなものに目を向けるようになりました。
これからも日々感じたことを書いていきたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラスバンド演奏会 | トップ | 川崎のバラ苑と日本民家園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年ですか (nz)
2010-05-20 23:35:54
5周年おめでとうございます!
もう5年も経つなんて早いものだね。
今思うとこんなに続くなんて当初は思わなかったよね。

ところで5周年というのはどうやって発見したの?
10年日記?
返信する
Unknown (えむ)
2010-05-22 22:47:53
一番最初の記事を見てわかった。
きっとみんなおなじでしょう。大体一緒のときにはじめたわけだから。
返信する
Unknown (えむ)
2010-05-22 22:51:26
あなたのは2005年4月13日がはじめの日だった。
返信する
おめでとうございます! (ひろむち)
2010-06-01 22:15:49
確かに5周年ですね。
私のは05/4/28開設でした。

早いですねー。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事