えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

八ヶ岳便り(23-11)

2023-11-02 | 八ヶ岳便り
八ヶ岳南麓も季節外れの暑さで日中は暑いくらいですが、
やはり夜は冷えます。
羽毛布団にあんかを入れるくらいです。
紅葉は見ごろで東沢大橋(赤い橋)のあたりの紅葉は見ごろを迎えています。
例年よりは遅いようです。


次に松原湖に行きました。
その途中には落葉松の山がたくさんあり、これも黄葉していました。


松原湖の紅葉です。


帰りに八峰の湯(やっほう)に行きました。
ここは食事もできて、長野プレートを頼みました。
長野の特産品が入っています。

なかなかおいしかったです。


前回植えたクランベリーがついていて、実が真っ赤になっていました。
いただいた鉢植えですが、育ってくれるといいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アースガーデン | トップ | 西伊豆旅行(金婚式記念) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳便り」カテゴリの最新記事