えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

西伊豆旅行(金婚式記念)

2023-11-04 | 旅行
今年はわれわれ夫婦の金婚式だったので、家族一同16人(5歳~78歳)と一匹でお祝いの旅行を計画しました。
西伊豆をを回って松崎海岸で宿泊です。
1日目はまず堂ヶ島観光です。





伊豆の松島といわれるだけあって、岩がとても美しい海岸です。
周りを散策しました。

宿は松崎海岸の「御宿あさか」です。娘が予約してくれました。
ここは1棟貸し切りで、29人まで止まれます。犬も一緒に泊まれます。
管理人はいません。
電子ロックを開けて、中に入ります。
後はチェックアウトまで自由です。本当にゆっくりできました。
食事は近くのレストランに予約をして取りに行き、宿で食べました。
本宴会用の大広間には大型スクリーンがあり、カラオケも、写真や動画も見れます。
またそのほかにゲーム室があり、太鼓の達人、ゲーム、卓球台があり、それぞれ遊べます。






温泉は2つあって、それぞれ男湯、女湯を決めて入りました。


次の日は海岸に出ました。本当に海岸も貸し切りでした。


前にもここ松崎海岸に来たことがあり、(44年年くらい前)その時のホテルがありました。


帰りは沼津のハワイアンレストランでランチ。


本当に大人数でしたが、それぞれが楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳便り(23-11) | トップ | ノンアルハイボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事