えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

ズーラシア

2007-09-17 | 旅行
動物園に行ったのは何年ぶりでしょうか。
童心に返って楽しみました。
横浜ズーラシアは8年くらい前に出来たところです。
園内はとても広く動物園というより1つの遊園地と言う感じで
あちらこちらにベンチ、芝生、動物の形の像、遊具、があり子供づれでも1日
遊べます。お弁当をもってゆっくりするのもいいでしょう。


インド象


ゴールデンターキン


レッサーパンダ


ペンギン(水中)


オカピ(上野動物園とココだけ)


園内にこのような像があり子供たちは乗って写真をとっていました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ(料理レシピのお引越... | トップ | 鶏ムネ肉のハム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ひろむち)
2007-09-17 23:08:52
お天気が良くて、絶好の日でしたね。

8年前のオープン当日に妻と行きました。
オカピがまるでもののけ姫の「ししがみ様」みたいで、
すごく印象に残っています。

家族で行ける日が楽しみです。
返信する
Unknown (えむ)
2007-09-19 01:12:34
さすが子供づれが多かったです。
こちらも視点が変わってきて子供がいたらという目で見てしまいます。次は是非3人で。
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事