えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

日の目をみた雛人形

2008-01-31 | その他
家にあった雛人形もう何年も飾っていませんでした。
何年ぶりかで娘の家で日の目をみました。
だいぶ汚くはなっているものの着物などはまだきれいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感生活術 | トップ | 八ヶ岳便り(08-1) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづみ)
2008-02-03 12:07:31
立派だねぇ。
返信する
Unknown ()
2008-02-07 11:06:01
雪がちらつき一年で一番寒い時ですが、この写真を見ると春を感じますね。すてきなお雛様。久しぶりに日の目をみてお雛様も幸せそうです。まことちゃんもすっかり女の子ですね。私もこれから飾りま~す。私が生まれたとき父が買ってくれた小さなお雛様です。
返信する
Unknown (えむ)
2008-02-09 01:15:58
杏さん。この写真でははっきりしませんがいただいたセーター着ています。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事