えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

川崎市役所から

2024-04-15 | 旅行
川崎市役所が新しくなり25階建てで最上階は展望台になっていて
誰でもはいれるらしいと聞いて行ってみました。
お天気が良かったのですが、残念ながら富士山は見えませんでした

多摩川がみえます。六郷橋、京急線がみえます
遠くにはスカイツリーが見えました(写真では見えません)


左に見えるのは競輪場です


遠く山も見えました(丹沢?)


川崎駅方面です。お天気がもっといいと富士山が見えるそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船でお花見 | トップ | 撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事