えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

撮り鉄

2024-04-17 | その他
今日ウォーキングをしていたら7~8人くらいの人がカメラを向けていました。
撮っている人に聞いてみました。
この電車は珍しいのですか、とそうしたらめったに走りませんという答えでした
私はよくわかりませんが、撮り鉄にとっては貴重なんでしょう。
ネットで情報を得るのでしょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎市役所から | トップ | ハラカド(表参道) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事