えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

熱海

2010-05-13 | 旅行
温泉とバラを楽しむため熱海に行きました。
熱海はあまりにも近くてあまり旅行という感じではありませんが、かえってのんびり出来て思いがけずいい旅ができました。泊まるのは初めてです。
お天気もよく海がきれいで初島や大島がよく見えました。


駅の近くの「こばやし」というお店で1日20食限定の「夢ちらし丼」を食べました。11時半にはもう満席でした。
それからアカオハーブ&ローズガーデンへ行きました。自然が残っていて、上手に庭が作られています。バラは満開とはいきませんでした。あと1週間くらいでしょうか。でもほかの花もとてもきれいでした。
イングリッシュガーデン風で気に入りました。







熱海から見る月、と朝日は見られませんでした。又の機会に見たいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿ガーデンプレイス | トップ | ブラスバンド演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事