えむ

私の好きなこと・興味のあること・楽しみを記録します。

金木犀

2023-10-20 | 健康
ウォーキングで足を延ばして、きょうは鶴見川の河川敷の金木犀を見に行きました。
新聞からの情報です。
鷹野大橋から歩いて、樽綱橋から新幹線の高架下までの200mくらいのところに
60本くらいの金木犀の大木(2~5m)が植えられています。
かなり遠くからそのにおいがしてすぐわかりました。
同じところに桜もたくさんありました。
なかなかいい散歩道でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふんわり玉子サンド | トップ | 小松菜の昆布マヨネーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事