ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(296)鈴散らし

2015-01-19 08:11:03 | パソコン画
風呂敷(296)鈴散らし  14-08作成

お寒うございます。
前回の旅行で風邪をひきかけましたが、今のところ、何とか無事やり過ごせました。
暑いのよりはマシ…と言い聞かせ、
67歳の老骨に鞭打って頑張っています。

溜まったビデオ録画を見ていたら、久しぶりにディグラム診断をやっていているので
興味深く、見ました。

改めて自分がかなり変なタイプだと再認識。
CP(厳しさ)、NP(優しさ)、A(論理性)、FC(奔放性)は高いレベルで一定しているのに、
AC(協調性)だけゼロに近いタイプ。

但しAC(協調性)の高い人というのは、流行だの周りの空気だのに同調しやすくて
いわゆる「流される」タイプ。

AC(協調性)がゼロの私。
自分の意見だけ尊重するって、たかだか67年しか生きていないのに
私の意見や判断って、本当に絶対なのかね…と自己反省できるようになったのは、ごく、最近。
いまさら、治らないんだけどね。なんまいだぶ。なんまいだぶ。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2015女正月 | トップ | 風呂敷(297)春よ来い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。