ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(297)春よ来い

2015-01-27 12:40:48 | パソコン画
風呂敷(297)春よ来い  15-01作成

いやはや、月曜だというのに、UPを忘れていましたね~。
一日遅れのUPですみません。
この1月はどういうわけか、絵がはかどり、すでに15枚仕上げました。
2日に1枚の割で、書上げてい感じ?
というわけで、昨日できたばかりの絵です。
こんな風な、明るい色の絵が多いです。

主人が海外のお客様をシャープの亀山工場に、一泊でお連れするというので
久しぶりに一人で留守番。
一泊の留守じゃ、どこへも行けんわ~。
天気も悪いし、家の中でぐーたらしながら、
あれこれ溜まった雑用を片付け
ご無沙汰の友人数人に電話したり。
みんなの面白いハナシをたくさん聞けて、結構、楽しい一日を過ごせました。
夕飯に久しぶりにピザを取ってみたり。
こんな過ごし方の日は久しぶりでした。

にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(296)鈴散らし | トップ | 風呂敷(298)春袷(はるあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。