イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子が~彫刻のような姿になって。

2017年11月09日 | Weblog

久しぶりの更新です。家族の行事が無事に終わり、普通の生活になりました。これからはもっとマメに更新していこうと思っています。


巣立った子のその後の成長のようすをいただいています。オーナー様、ありがとうございます。


今日は2月に生まれたブルーノちゃんのお写真です。生後8か月です。



美しいです~ 8か月でこの貫禄 凛々しいお姿に感動しました。 パパ&ママは M&M コンビです。こんなに美しくなるのね。ブリバカ~許してね 、私が長年目指してきたのは 彫刻のようなイタリアングレーハウンドです。近いよ~近いよ~ありがとう


そしてこちらは、将来オペラの子犬を~ と希望してくださっているMさんが描いてくださった⇒オペラの絵です。写真ではないですよ。



素晴らしいですね。こちらの絵にも・・感動 の管理人です。今にもオペラが動きだしそうです。Mさん、ありがとうございます。この絵は、私の大切な宝物になりました。オペラちゃんも、こんなに想われて幸せです。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。下のイタグレ の文字をワンクリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い じゅうたん になっ... | トップ | おごそかな~結婚式でした。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィナ母)
2017-11-09 21:26:53
こんばんは。
お写真、ツヤッツヤのダークなお肌に優しいベージュのお召し物、、キメなポーズも手伝って、一瞬、どちらのお坊ちゃまかと思いました。

イノセントのワンのお写真でした。
キレイですね。

フィナの歯もまだまだきれいになりそうです。。



返信する
excellent‼ (めっちゃんママ)
2017-11-09 23:50:58
ブルーノちゃん、素晴らしく美しい!
美しいだけでなく、上品な上にお目目くりくりで可愛いです!
ここまで揃った子はなかなかお目にかかれないと思います。
返信する
フィナ母さんへ (イノセントママ)
2017-11-10 16:58:30
フィナ母さん、ありがとうございます。
オーナー様からの写真を拝見して~まさにイノセントの子だ!と思いましたよ。

フィナちゃんの歯のお話や、フードのお話、参考になります。ありがとうございます。
うちの子で産後太りだったママたちも、元の体系に戻り、スマートで毛もフサフサ&ピカピカです。
フードの量を調整すると、すぐに体重が落ちます。

ちなみにブルーノちゃんは、女の子なんですよ。
凛々しいです。
返信する
めっちゃんママさんへ (イノセントママ)
2017-11-10 17:11:05
お褒めの言葉、嬉しいです。ありがとうございます。

うちの子のようなタイプは、イノセントでしか創れないと思います。
よそのIGさんで似たような子は見ますが、私から見ると微妙に違うんですよ。
地道に・・何代も続けてきた成果が、表れていると思います。
めっちゃんママさんのご理解、ありがとうございます。
返信する
Unknown (フィナ母)
2017-11-11 21:07:50
こんばんは。

女の子ちゃんですか!?
正に、イノセントのクールビューティですね。
返信する
Unknown (BRUNOママ)
2017-11-12 12:37:46
載せていただいてありがとうございます^ ^
凛々しい表情やスリムな体型で男のコと間違われる事もあります*_*初めてのイタグレちゃんですが、その魅力にベタ惚れですっ
このツヤツヤピカピカも保っていきたいですね!
返信する
フィナ母さんへ (イノセントママ)
2017-11-12 15:58:27
女の子ちゃんです。
クールビューティーという表現、ありがとうございます。
美しいイタリアングレーハウンドを目指しています(*^^*)
返信する
BRUNOママさんへ (イノセントママ)
2017-11-12 16:14:50
こちらこそ、ステキな写真をいただいて感激しました。(*^^)v
お陰様でイノセントの子は、(太らない遺伝子を持っていて)スタイルもいいです。
イタグレの魅力に、ご主人ともども惚れ込んでくださったと伺い嬉しいです。本当に~綺麗ですよね。

ブルーノちゃんのママも、ツヤツヤ&ピカピカで毛量もびっしりです。
ずっと保っていけますよ。Mママの子犬が、私も欲しくなりました。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (fina母)
2017-11-12 21:31:13
こんばんは。
最初に、首から下を拝見しまして、ポーズを見て、手先を見ず、、、人間の貴公子かと思い、え~!?っと思い急いでお顔を拝見すると、イノセントのワンでした。

ブルーノママさん

初めまして。
来年の4月、お会いしたいです。
機会がありましたら、宜しくお願い致します。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事