イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

見れるのかな・・?

2008年12月30日 | Weblog

昨日・・・再度、ソフトのサポートさんに電話し、調べていただいたところ・・・私が編集した動画に問題はなく、プロバイダーのFTPサーバーにも間違いなく送信されているとのこと。。。

サポートさんいわく、あなたのパソコンだけは見れていないけれど、他の人のパソコンでは見れているのではないか?とのこと そうなんですか~それなら嬉しいのですが・・・念のために息子にメールをして確認をとると・・・動画は見れるよ~2匹ともラブリーですねぇと返事が来た。

私のvistaちゃん・・・何が起きてるの 今回は、前パソコンのデータのバックアップをプロの出張サービスの方にお願いした。その方がしっかりとセキュリティをかけてくださった。どうも、その中の何かが原因で動画のデーターが動かせないらしい。その証拠として、動画をDVDやUSBにコピーしても入りません。こんなことは何かセットしない限り考えられないことです。

自分のパソコンで動画を見ることはできます。それもvistaになってからは画面いっぱいに大きく出てきます。これはすごいですよ。デジカメの小さな動画ですからね。

自分で楽しむには困らないけれど・・・コピーや転送ができないのは困ります 年が明けたら、プロの方に連絡してみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら・・・ | トップ | 今年も終わりです・・良いお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私のPCでも (nozaki)
2008-12-30 20:58:32
再生できてなくて
この日記読んで
「あれ?他のPCでは再生できてるの?」
と思いキャッシュとか色々削除してたら
IEの情報バーがピコーンと出てきて
そこクリックしたらいきなり再生されました・・・(笑)よくわかんないのですが、良かった(笑)。

で、無事私のPCでも2匹の動画が見れました!
おもちゃがピコピコ鳴っててもすごくシレーっとしてるので(特にラムセス君の方が)ウケました(笑)!
返信する
良いお年を (ビエ)
2008-12-31 00:21:50
VISTA使いづらいですよね。
私も四苦八苦しています。
来年の北海道のショーは少なめのようですが
また、よろしくお願いいたします。
返信する
よかった~! (イノセントママ)
2008-12-31 11:07:44
よかったです!
私のP・C以外では見れるらしいです(^。^)y-.。o○

あの動画は、眠たくてウトウトしている二人に、おもちゃをプープー鳴らして・・・目線を向かせて撮ったのです。でもラムセス君は睡魔のほうが勝ってましたね~(笑)
プープーはやめてよ!ボク、眠たいんだからっ!って迷惑そうな顔してました。
返信する
最初は四苦八苦。 (イノセントママ)
2008-12-31 11:45:36
ビエさんも四苦八苦ですか~((+_+))
性能はずっと高いのですが・・・車と同じで、替えるとしばらく慣れるまでは時間がかかりますね。ピクチャーなんて見づらいですね。

来年の北海道シーズンは少ないのですか。限られた回数ですが・・・ビエさん&おとうちゃんをお手本にしてがんばります。
今年はありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事