イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

北海道のショーが始まりました。

2023年06月23日 | Weblog

先週の日曜日、6月18日を皮切りに北海道でのショーが始まりました。

今日はその時のブログを書くつもりでいましたが P・Cの調子が悪くて動きが遅くて~ 立ち上げて3時間たってやっとブログの文字の入力ができるようになりました。時間はとうに夕方5時を回っているので、これからが…超・・忙しいです。

コマンチのことを少し書いて、あとは後ほどとなります。

コマンチはポーランドから輸入しました。イノセントでは輸入は7年ぶりです。実は、もっと早くにと思っていたのですが。ある理由がありました。

それはうちで生まれた男の子、ミケランジェロのことを私が気に入って残したからです。自家繁殖の男の子は残さないつもりでしたが・・ミケ君の上品さ美しさに惚れ込みましたそして両親犬共に輸入犬でしたので、この親犬たちの血液を残したいという強い気持ちがありました。

ミケ君の所作は、生まれ持った貴族のように美しいです。腕を組んで首をかしげる姿は、生まれ持ってのエレガントさをかもし出しています。

そのミケランジェロも来月には5歳になります。早いものです。輸入には時間がかかるので、そろそろ行動を始めようと水面下で動いていました。

そして~予約を申し出て約2年がかりでやってきたのがコマンチ君です ↓

約3か月前に、我が家に来たばかりの頃の写真。イケメン君でお顔は優しく身体はガッチリとしていました。

すみません。続きます

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸甲信越インターナショネ... | トップ | 北海道でのショー・続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事