イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

いたずら

2008年12月20日 | Weblog

パピーちゃんたち・・・数日前から、どんどん歩くようになりました。歯も少しずつ生えてきたので、ママちゃんは離乳が近いことを悟っています。授乳しているときに、歯が生えると噛んできて乳首が痛いので分かってくるのです。

離乳食が始まると管理人の出番です 忙しくなります。離乳食へと進むころにはパピーは自分でウ○チができるようになります。そうすると、ママちゃんは子犬のシモのお世話をしなくなります。母乳以外のウンチは他人のウ○チなんですねぇ~ (まれに食い意地のはったママは食べるそうですが・・・うちの子は食べませんね)

子犬ってなぜか夜中にウ○チをするんですよ~ 私は夜中に、その匂いで目が覚めますくちゃ~いです でもちょうどママちゃんにもご飯や飲み物をあげるのでよいタイミングです。わんのトイレのお掃除も夜中にもしています。シーツがびっしょりになってるからね。

最近はママちゃんが、子犬が熟睡したあと、私のお布団に入ってくるようになりました。だいぶ大きくなったので安心しているのです。ところが、そのあと眼を覚ましたパピーちゃん、が・・・ママ~どこ?・・・とばかりに後を追って、ヨチヨチとお布団に入ってくるのです。昨日も入ってきて管理人のお顔をパリパリするので(爪はけっこう痛いです)・・・しばらくあやして遊んでいると、枕にもたれて寝てました。だってママ犬は疲れたようすでお布団の奥のほうで寝ていたので、そのままにしてあげました。

そしたら、まもなく起きて、パピーちゃんベッドに戻り、抱いて一緒に寝ていました。ママ犬・・・偉い

そんな感じで・・・子犬が大きくなると夜中に何度も目が覚めるので24時間営業・・・  その影響で、いつも睡眠不足で・・・時々夜の8時ころに睡魔が襲ってきます。。。ソファでうつらうつらしていると、≪お母さん!もう寝るの~≫と主人が笑いますが・・・≪違うよ!一旦休憩するだけ・・・また起きるから・・≫なんてつぶやきながら横になる管理人です。本当に繁殖はお休みナシで大変なんですよ・・・。

H・Pソフトはvista対応の新バージョンを買いました。ちょっと分かりずらいところがあったけれど、電話で聞いたら即・解決 無事につながりました。前のソフトから5年たっているので、新たに変わったところもあるようですが・・・自分の慣れた部分だけささっ~と行い・・・まだ真剣に説明書を読んでいません

サムネイルは→クリックすると大きくなる・・・画像を保存しているフォルダによって、使える写真と使えない写真があります(以前は全部使えたのですが、新ソフトは違います) プロのおじさんがセキュリティをしっかりとして色々と設定してくれたので、そのへんが原因かと思います。サムネイルを使うと容量が大きくかかるので・・・考えながら更新していきます。

上の写真は、うす目を開けて寝ている兄妹(左が男の子)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調な成長。 | トップ | 困ってます・・・($・・)/~~~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!! (自習だ)
2008-12-26 14:46:32

今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://cZsxYbR.bikubikubikini.com/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事