イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピコたちの成長~大人になっていくのね。

2014年09月06日 | Weblog

パピーちゃん達~成長が著しくて~まだお迎えでないオーナーさまは、どんな写真でも見たいですよね。写真は沢山撮っているけど、更新が追いつかなくてごめんなさい


どんどん載せますよ。



日々成長しています。姉妹でもお顔や耳の形が違います。ご先祖のわんちゃんのDNAが、それぞれの子に現れてきます。だから繁殖って奥が深い。宝塚の俳優さんにたとえると 男役と 娘役のように違ったお顔です。でもこれからの成長で、また変わってきます。どのように変わっていくのか、楽しみです。



暑っ~い ここ暑いわ ハアハア言いながら遊んでいます。



ハアハア・・・暑いよby 男役。



同じく 男役。   あちぃ~。



私も暑くて~休憩中by 娘役。



やっぱり休むときはこの場所よね。落ち着くわ。


そして巣立った子のオーナーさまからも、写真をいただきました。唯一の男の子マハロ君です。ありがとうございました。



しっかりと、大人っぽく成長していますね。クッションもハワイの雰囲気が漂っています。アロハ~ とハワイの音楽が聞こえてきそうです。マハロ君にピッタリです。


 



真剣なお顔です。ママさんにストーカーしてるそうです。それって珍しくないです。IGは甘えん坊さんが多く、この人⇒命 の人の様子を一日中目で追っています。まして子犬ですから、身体中で表現します。この時期の可愛い盛りを楽しんでくださいね。


エニオは我が家に来たとき、私に激しくストーカーしました。本当に困ってしまうほどでした。他の人は眼中に入ってなかったです。ショーに出るので移動中はバリケンに入れます。私がそばに居るときはおとなしいのですが、私が席を外して姿が見えなくなると⇒ お母さん~どこへ行ったの とバリケンのドアをバリバリと叩き、大声で鳴いて足の爪が割れるほど騒ぎまくっていました。まわりの人達からマザコン・マザコンと笑われていました その状態は3年くらいは続きましたね。 でもね・・・あるときから ふっ!と吹っ切れたようで、段々と私には見向きもしなくなりました。そうなると寂しいものですよ。ストーカーして、悩ませてくれる間が華 かもしれませんよ。


 


今日も読んでくれてありがとうございました。ワンクリックくださったら励みになります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道西クラブ連合会展 | トップ | 札幌は、一晩中カミナリ&い... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オランジーナママ)
2014-09-08 06:35:30
兄妹の成長が見れて楽しい♪
りおちゃんもブログで見てますが…
オランU^ェ^Uみんなよりポッチャリかも(笑)
ジーナより食べ物へのいやしさがあります(笑)

ドッグラン行くようになって慣れてきましたが
注射で病院いったときや散歩では他のワンちゃんにビビってました♪
でもランでもジーナが他のワンちゃんにしつこいほど
寄っていくのでよい見本になってます♪
返信する
Unknown (みなみ)
2014-09-08 14:52:53
MAMAさん、オランジーナまま、こんにちわ(o^^o)
みんな綺麗で素敵です~(*^◯^*)
ブログなどで姉兄たちの成長が見れるのは楽しいですね~
オランジーナままも、ブログはめんどいかもだけど、
Facebookはどうですか?私も『イタグレクラブ』に所属して
時々写真を投稿してます
オランジーナちゃんたちの様子が見れたらうれしいなぁって思ってます(*^^*)

リオもメッチャ食いしん坊ですよ~
ロッシがご飯を取られてるくらい(^◇^;)
走りもすごいです…まだ3ヶ月なので、あまり走らせ過ぎちゃってもなぁ…
なんて思って、途中で辞めさせてますけど…
ランが楽しみです(*^◯^*)
返信する
Unknown (オランジーナママ)
2014-09-09 13:51:19
イタグレの会
ってあるんですか~U^ェ^Uどうやったら
入れてもらえるのかなww
FBはやってるんです♪なんか…上がってきたぁ(笑)

オランとジーナすごい似てきました♪色違いでよかだたわ~(笑)ジーナが手加減しなくなってきました(笑)
返信する
(T_T) (オランジーナママ)
2014-09-09 13:53:41
すいません!!イタグレの会じゃなく
イタグレクラブでしたね(笑)
返信する
オランジーナママさんへ (イノセントママ)
2014-09-09 15:58:22
オランちゃんとジーナちゃん、そんなに似てきたのですか(^o^) 色が違ってて良かったですね。個性が引き立ちますもの。

うちで預かっているミランちゃん&イブちゃんは、お庭デビューをして庭でも遊ぶようになりました。でも、草ばかり食べようとするので目が離せません。

今回の姉弟達~食べ物には貪欲です。オランちゃんとリオちゃんもそうなのね(笑)
ご飯は、ものの数秒で⇒完食です。

ジーナちゃんがオランちゃんに社会勉強を教えてくれるのね。多頭飼いはおもしろいでしょう。楽しさ数倍です!

ジーナママさん、BBSへのカキコミありがとうございました<(_ _)> しばらく見ていなくて・・昨日気がつきました。遅い反応、ごめんなさいm(_ _)m
写真ありがとうございます。あとから返信いたします。

返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2014-09-09 16:16:44
こんにちわ。
姉弟の、その後の成長が見られることは、とても嬉しいですね。パピコがうちに居る間は、できるだけ更新していきますね。
姉弟達が巣立った後に、ふたたび会えることも嬉しい事ですね。

facebookはあまり見ていないけど、イタグレクラブ があるのですか。今度ゆっくりと見てみます。これからも色々と教えてくださいね。

リオちゃん、食いしん坊で走りもすごい!のですか(^o^) 姉弟の中でも、運動神経が良かったですよ。サークルにも上手に足をかけて脱走犯でした。利発というか、知能犯でしたね。そこのところ⇒良い風に伸ばせそうですよ。

ブログでリオちゃんのはっちゃけぶりを拝見すると、ロッシ君が王子様のように見えます。
返信する
みなみさんへ (イノセントママ)
2014-09-10 07:30:53
facebookの、わたしの友達からオランジーナママさんへたどり着きますよ。 友達になると、オランジーナちゃんの動画をみることができます。よろしくね(^o^)
返信する
Unknown (みなみ)
2014-09-10 19:30:11
MAMAさん、ありがとうございます(*^o^*)
オランジーナままから友達申請してくれて、FBでお友達になりました(*^^*)
ジーナちゃんやオランちゃんの可愛い様子が見れてうれしい~

リオはとうとう、リビングとキッチンを仕切ってる柵をよじ登って
飛び越える技を覚えて…
今日、食べごろ待ちで置いてあるメロンをかじってるところを
娘に見つかったみたいです(^◇^;)
…やってくれます~*\(^o^)/*

アジリティーやルアーコーシングに挑戦してみようと思ってます(*^^*)
ミランちゃんやイブちゃんの様子も楽しみにしてますね*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事