イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

北海道西クラブ連合会展

2014年09月02日 | Weblog

8月24日、ショーに行ってきました。 我が家は今シーズンは参加できる子がいなくて・・・見学&応援でした。


ショーは楽しい 愛犬と一緒にでることも楽しいけれど、見るのも楽しい! 自分が出していないと、余裕を持って観戦できるので、とてもラクでした。


この写真は、それそれのブリード戦・その後のグル-プ戦を勝ち上がってきた代表犬 10犬種が並んでいる写真です。この中から3匹が選ばれます。



1グル-プから10グループまでの代表犬です。午後から大雨が降り、リンクはビショビショでした。雨をよけるためにテントの中での審査です。暗くてよく分からないですね。すみません



そして3本に残ったのはこの方々。クィーンとリザーブクィーンに選ばれました



クィーンにはオールドイングリッシュシープドッグが選ばればれました。札幌のオナハンのブリーダーさんです。この犬種一筋に頑張ってこられています。おめでとうございました


そして、男の子のキングと女の子のクィーンとでの一騎打ち! いよいよBIS・ベストインショーが決まります。



男の子のキングは、本州からいらした アフガンハウンド君です。



はい!決まりました。BIS はアフガンハウンドでした。 ハンドラーさん、ガッポーズで嬉しそうでした。



BISのわんちゃんは、優勝のロゼットを持ってウイニングランです。石内ハンドラーさん、オーナーさま、おめでとうございますた。


さて番外編。この日もクラブの皆さん達と楽しく過ごさせていただきました。私の所属クラブからはドーベル君たちが出場されました。BOBからグループ戦へと進み、いつも良い成績をのこされています。ショーが終わったあと、ドーベル君たちとのひとときです。



ドラゴン君です。JKC・CH INT・CHです。マナーがしっかりと入っています。オーナーさまの言うことをよく聞きます。賢いです



ゾーイちゃんです。 JKC・CHです。女の子らしくて美人です。 



まだ7ヶ月のサンダー君です。これから活躍しますよ。 楽しみです。



立ち姿も素晴らしいけど・・・



こんな、リラックスした姿&お顔も可愛いです。



あそぼ~ 大型犬がじゃれている姿は豪快です。それがまた妙に可愛いです。マナー(しつけ)がしっかりとしているので、どの子もおりこうさんです。


こんな感じで、今シーズンは見学のみの日もあります。自分が引いていないと⇒ ホントにラクです(^_^) じっくりと見学できるので、今まで見えていなかった部分も見えてきて、これもまた楽しいわ。一旦充電期間をいただいて、また来年から頑張ろうと思っています。


今日も読んでくれてありがとうございました。ワンクリックいただくと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと~ちょっと~可愛い... | トップ | パピコたちの成長~大人にな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事