イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

唯一の男の子・MAHALO君も巣立ったよ。

2014年08月10日 | Weblog

今回産まれた唯一の男の子・MAHALO君も巣立っていきました。 MAHALO の意味はハワイの言葉で~ありがとう~感謝の気持ち~ という意味だそうです。 オーナー様はハワイが大好きだそうです。きっと何度も行かれているのでしょうね。セレブな雰囲気が伝わってくるオーナー様です 

MAHALO君も美しいですよ。この子は4姉妹の女の子達よりも、お上品な坊ちゃま・王子様でしたよ。

美少年です。白が全くない完全ソリッドです。レアですね。きっと日本ではイノセントでしか産まれてこないでしょう。

手元に残してショーに出したくなるような男の子でした。でも自分の感情で残すことはしません。先々の繁殖のことも考えています。

こんなキリッ!とした表情もするんだよ。

MAHALO君のオーナー様は、お迎えが決まってから、その日を楽しみにしてくださっていました。お送りの為に車に乗ると、以外にも平気なMAHALOくんでした。騒ぐこともなく、おとなしく寝てくれました。

眠たいのよ。トロ~ン。   左・MAHALO君。  右・RIOちゃんです。

空港カウンターに着くと・・・アクシデントです。一緒に送るドッグフードの量が重量オーバーとなり、中身を減らしてください・・・と言われ 管理人がアタフタ作業していると、旅経つ便が早いMAHALO君のほうは、すでに空港職員の方が網に包んでいた。。。

気がついたときは・・あらら・・もう網の中へ。写真を撮れなかったよ。これは人が手を入れて犬を触り、舐めさせたりして不潔にならないように。かなり昔ですが、犬好きの職員が不潔なままの手で触ったので、病気をうつされた子犬がいたとか? ウワサですけどね。

車の中でも、空港カウンターでキャリーに入れても、少しも鳴くことなく~静かに巣立って行った あ な た 新しいオーナー様の元へ行くことが分かっていたのかなぁ~ 後ろ髪を引っ張られることなく見送ることができました。でも、RIOちゃんもMAHALO君も手がかからずにあっけなく行ってしまったから、ちょっと寂しかったかな

そして、新しいお家での写真をいただきました。

無事に着いたね。オーナー様は可愛い~ を連発され、ずっと見ていてもあきないそうです。実物は写真よりも小さくて、もっと可愛くてキレイなんですよ。 オーナー様も、思ってたよりも小さかったそうです。

オーナーさまの実家にはワイマラナーのニコールちゃんがいらっしゃいます。そのニコールちゃんと数日後にご対面です。

こ こ こんにちわ。ボクのことよろしくね。 美しいニコールちゃんです。

すぐには新参者を認めなかったニコールちゃんですが・・・数日したら、優しく接してくれたそうです。ニコールちゃんステキです。ありがとうね。これからもよろしくね。

MAHALO君、ボーダーのお洋服が似合います。それにしても実家のお庭の芝生⇒美しいです。セレブですね なるほど~パパさんから連想すると・・・そうですよね。納得です。

MAHALO君のママさんは、子犬を予約して待ってはいたけれど~こんなに早く自分の順がくるとは思っていなかった と喜んでくださいました。ありがとうございますm(_ _)m こちらこそ、よい方とご縁できて嬉しいです。 そうですね、お待ちいただいている方は沢山いらっしゃいます。本当にありがたく思い、一人一人の方々に感謝の気持ちで一杯です。

しかし、お待ちいただいている間に、人間や犬にアクシデントが起こり 飼えなくなる方も出てきます。またわたくしの判断で、ご予約の順番が入れ替わることもございます。家族の反対があったり子犬を迎える準備が整っていないと、犬も飼い主も幸せにはなれません。犬を迎えることでご家族が幸せになってくださることが大切です。

子犬とのめぐり会いは、ご縁とタイミングだと思っています。

今日も読んでくださりありがとうございます。ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立って行ったRIOちゃん~ロ... | トップ | 母犬の愛は⇒すごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事