イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

新しいお家でのパピーちゃん。

2012年01月11日 | Weblog

昨日・今日と寒いです。ニュースでも今季一番の冷え込みだそうで・・・最高気温がマイナス5℃です お外は一日中冷凍庫の状態です。昨日の夕方、買い物に行くので運転していたら、除雪された雪が道路の横に積み上げられているので、道路が狭くなっていて、おまけに路面は氷のかたまりでゴツゴツしているし~反対車線の車と接触しそうで・・・ヒヤヒヤしながらの運転でした。道路は完全にスケートリンクですね。平坦な道は何てことないけれど・・・坂道は怖いです。下り坂が滑るのですよ。さすがにみなさん、スピードを落として慎重に運転されています。


上り坂で、大型トラックがスリップしていて、なかなか登れないで立ち往生していました。このような場合は一旦バックして、また登り直さないと進みません。このトラック・・・私の⇒右前方にいたのです。横すべりしながら、私のほうに近づいてくるので・・・冗談でしょう こっちにこないでよ~ぶつけないでよっ~とブツブツとつぶやきながら・・うまくかわして、すーっと進みました。後ろを振り返ると、そのトラックはしばらく同じ場所でスリップしながら・・もがいていました。気の毒に・・・営業車で慣れている人でも、このようなことがあるのだな・・・と思いました。しばらくしたら、そのトラックは何とか魔の場所から抜けだし⇒ 登れたようで、⇒私の右車線を走っていたので、人ごとながら・・ほっ!としました。


さてさて、8日に旅立ったソフィアちゃんの飼い主様から、新しいお宅での写真をいただきました。ありがとうございます。



よく食べて、チーもウ○チもおトイレにできていて、おりこうさんだそうです。



 食事風景です。おトイレと寝室が別で、ステキなハウスですね。



パパさんとソフィアちゃん(写真を撮っているママさん)の幸せなようすが伝わってきます~



わたちね~イノセントの団体生活から⇒ お嬢様(お姫さま)の生活に変わったのよ うふふ。。。


ソフィアちゃんは、身体に、全く白がなく、爪までも真っ黒な完全ソリッドです。珍しいです。パパさんは、数年前からイタリアングレーハウンドの仔犬を探されていたそうです。仕事上、イタリアへは何度も行かれるそうですが、イタリアではIGとは遭遇しなかったとのこと。。。 そして、わたくし~イノセントの存在を知ったのは、ロナルドとエニオのブリーダーさんのH・Pを見ているうちに、日本人のわたしの元に、輸出犬がいることを知ってからだそうです。外国のH・Pから、わたしの元へたどりついてくださったなんて・・・感激でした。 何年もIGの仔犬を探し続け・・・飼うことを諦めた時期もあったそうですが・・・イノセントの仔犬を気に入ってくださり・・ご縁を持ってくださったことを感謝しております。 色々なめぐり会いがありますね。ありがとうございます。


いつもワンクリック、ありがとうございます。今日もよろしければお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔犬の旅立ち。。。 | トップ | 珍しく ⇒ クイズです(?_?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事