イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

珍しく ⇒ クイズです(?_?)

2012年01月13日 | Weblog

ここのところ寒い日が続いていますね。 みなさん~風邪をひかないように気を付けてくださいね。私も風邪をひいたりすると、わんたちのお世話に支障をきたすので、極力・・人ゴミには出ないようにしています。出かけても用件だけ済ませて⇒ さっ!と家に戻ります。 今日はわんちゃんを飛行機でお送りするためのキャリーを買いに出かけました。 いつものキャリーが売り切れで・・・当分の間・・入荷しないというので、別のキャリーを買いました。


そのお店に行くと、いつもわんのおやつ・おもちゃを・・併設のスーパーでわん達のお肉を買います。シーツもどっさり使うので買います。ですから荷物だらけです。そして、今日買ったおもちゃはこちら。 ↓



①緑色の長いおもちゃ・顔にボールが入っていて噛みごたえあり。尻尾にはプープー鳴る笛入りです。(ヘビやトカゲもあったけれど、キモイのでやめた) ②ひとでのようで、モップのような毛がついたおもちゃ・真ん中にプープー鳴る笛入りです。すでに噛まれて、ヒモが伸びています③ピンクのおもちゃ・真ん中にプープー鳴る笛入りです。尻尾に縄ヒモがある。


わんちゃんってどのおもちゃが気に入るのか? 与えてみないと分りませんよね。高いおもちゃを買って⇒どんなに喜んでくれるかな?と期待しても、見向きもせず全然・・遊ばなかったりかと思えば 100均 のおもちゃで喜んだり・・ですね。 そして、一番好きなのはパパさんの靴下だったり さてさて・・・この3つの中で、久々にヒット したおもちゃがありました。。①番 ②番 ③番  どれだと思いますか 仔犬も喜んで遊んでいますが・・・成犬も喜んでいます。 成犬がおもちゃで遊んでいる姿は可愛いですよね。 その答えは・・・次回ということで・・ のばして~ごめんなさ~い<(_ _)>


姉妹達が巣立って行き、2匹となったビットリア君(血統書名・イタリアの王様です)とフィナちゃんです。仲良くしていますよ。ビット君を迎えてくださるおうちには先住犬がいます。そのわんちゃんは、我が家のロナルドの息子・R君です。新しい飼い主様は、そろそろR君に弟を迎えたいなぁ~と思いながら、ペットショップでIGちゃんと遭遇しても・・ピンとくる子とはめぐり会わなかったそうです。そして、イノセントから迎えたい!というお気持ちが強かったそうで(ありがとうございます)ネットでもイノセント以外は見ていないそうです。 直接お電話をいただいてから、トントン拍子にお話しがまとまりました。R君のご家族はわん達を大切にして、可愛がってくださいます。R君のおうちとふたたびご縁ができて、私はとても嬉しくてたまりません。このご縁に感謝します。ありがとうございました。



ボク、おとなしくて良い子なんだ。聞きわけもいいよ。イノセントのママも情が移ってしまって・・お別れの時・・泣いちゃうかも・・だって。実はママさん、レッドカラーも好きなんだって  自分の繁殖のわんの時はお別れでも泣かないんだけど、お友達のところから迎え入れた子だから、なおさら責任を感じて・・幸せになることが確信できないと、飼い主様を決められなかったんだって。お問い合わせをくださった方に対しても、慎重になってしまって・・失礼があったら⇒ごめんなさい って言ってたよ。


先住犬が、あまりわん好きではないらしいから・・ママさんはいつもボクを抱きながら・・ビット、むこうに行ったらR君を立てて仲良くしてね。強くなるんだよ(ボク、おとなしいから) ビットならできるよね!(ボク、成犬を立てるタイプで、でしゃばったり威張ったりしない性格だから)と言ってうなずいているよ。すでにセンチメンタルになっているママさん~ ボク、大丈夫だよ だってイノセントに来て3週間過ぎ、沢山の仔犬や成犬達の中で学習し、きたえられてきたからね。細いけどよく食べるし、健康そのものだよ。R君と仲良くするからね。


いつもワンクリックありがとうございす。今日もよろしくお願いします。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいお家でのパピーちゃん。 | トップ | 珍しい(?) ダシ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事