イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

2017年も、よろしくお願いします。

2017年01月05日 | Weblog

2017年となりました。今年もよろしくお願いします。


最近のブログをさかのぼって見てみると、子犬の写真をあまり載せていなかったですね。去年撮っていた写真ですが、いくつか紹介します。イノセントでは、パピーも老犬もみんな仲良くしています。我が家の老犬が長生きなのは~パピーからパワーをもらっていて・・老犬は、まだあんた達には負けないわよっ~ との気迫あるからだと思います。



右の若者2匹と並んで・・14歳のミユリおばあちゃまが笑って写っています。若者は、若いというだけで綺麗なのですが~ミュウちゃんも負けず劣らず可愛いわぁ~ 白く・・小さくなったお顔に、歴史が刻まれています。


そして、ストーブの前でも⇒ ミユリおばあちゃまは⇒ 若ぞうに文句を言っています。



けっこうガウガウといつも文句を言います。エリーのそばにいて、いつもエリーを守っています。ばあば達の結束は強いです。すごいなぁ~ と感心するほどです。とても元気で、ミュウちゃんのその気迫が可愛くて笑えます。



5カ月の子と、2カ月の子です。キレイでしょう。



そして~ イザベラちゃんの大あくびです。



あらっ!おすまししたら、こんなに可愛いのよ


いつもこんな感じで、老いも若きも仲良く過ごしています。これらの写真はポーズを付けて撮ったわけではなく、いつものイノセントの日常です。


ありのままもイノセントを、今年もどうぞよろしくお願いします。


今日もご覧くださりありがとうございました。ワンクリックいただけると励みになります。よろしくね(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年間・・ありがとう... | トップ | 火事だぁ~! ドンドンドン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事