イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

北海道も連日猛暑で・・パピーちゃん達・・だら~ん('_')

2017年07月08日 | Weblog

全国的に猛暑のようですが・・・北海道も連日30度越えの日が続いていて暑いです。ワンコたちも庭に出すと⇒すぐにハアハアと口を開けて 苦しそうです。ですから10分くらいで部屋に戻します。すぐに水分補給です。熱中症はこわいですから。


パピーちゃん達も、この暑さに反応しています。



暑いので、寝つきが悪くてすぐに目を覚まします。生後45日、美しくなっています。



暑いね クーラーを付けてあげるね。次女ちゃんはいつも一番高いところにいます。



あっ 冷房は北海道の家庭では取り付けていないところが多いよ。これから取り付けるから、もう少し待ってね。



そうすか~ では、しばらくはガマンして寝ます。暑くて体が伸びています。寒いと身体を丸めるのですが、暑いので足を延ばして自分で体温調整しています。


この写真は昨日撮ったものですが、今日もさらに暑くて、毛布の上に寝ない子もいました。まさに、あっちっちぃ~ でした。


今まで、夏場は除湿機をフル回転でつけていました。これがけっこう涼しくて快適でした。しかし、ワンコのことを考えるとクーラーが必要だと思うようになり、ついに購入しました。取り付けまで一週間ほどかかりますが、これでワンたちが快適になればいいな と思います。


今回のパピーちゃんたちは新オーナーさまが決まりました。ステキな方々とめぐり会えたことを感謝しています。ありがとうございました。オーナー様の元へ無事にお渡しできる日まで、責任をもって育てさせていただきます。


次回の出産予定は、順調にいけば来年の1~2月頃の予定です。イノセントの子犬を迎えしたいと思ってくださる方、どうぞよろしくお願いします。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックいただけると嬉しいです(*^-^*)にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村>



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミユリちゃん 大往生。 | トップ | さかのぼって・・やっとショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回のパピコも可愛い❤ (めっちゃんママ)
2017-07-11 20:08:29
ブルー、ブラック、レッド、アイリッシュ、4パターンの子が兄弟で産まれてくるなんて面白いですね❗
私の好みのお顔はブルーの子です(*´∀`)ちまっとして繊細で可愛らしい顔立ちでタイプです。
ブレイズが入ると華やかになりますね。アイリッシュの子にも目が行きます。
レッドも優しいカラーで綺麗だし、ブラックソリッドも凛としてカッコいいですね❗

毎回こんな可愛いと手離すのが惜しくなりそうですね(笑)
返信する
めっちゃんママさんへ (イノセントママ)
2017-07-29 16:49:48
めっちゃんママさん、こんにちわ。
お久しぶりですね。お元気でしたか。

私も、ちょっとは長く繁殖をしておりますので、今までとは違うタイプの子が生まれてくるようになりました。

ブルーの子は、本当に・・ちまっとしてエレガントな感じの子ですよ。お姫様みたいです。
その他の子もそれぞれに個性があって可愛いです。
いや最近はきれいになってきました。

そんな~手放すのが惜しいなんて気持ちになっていたらブリーダーはできないですよ。
自分で飼うにはには頭数が限られてきますから。飼うことはできても全員を幸せにしてあげられるかどうか?冷静に考えなくちゃね。
新オーナー様&ワンコに幸せになってもらうことが私の願いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事