イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

パピーちゃんが~誕生しました!(^^)!

2016年05月27日 | Weblog

久しぶりのパピーちゃんの誕生です。 一応~ブリーダーを名のらせていただいているのですが・・・実に去年の10月以来7カ月ぶりの誕生でした。老犬ホームになっているので出産をしてくれるママ犬が少ないです。管理人は、この日を心待ちにしていました。



生まれたときから~美しいです~ ブリバカでごめんね。



長女ピンク 長男ブルー 次男グリーン のカラーゴムです。みなソリッド(単色)なので識別のためにつけています。



姉弟でくっついて寝ます。



とても元気がよくてじっとしていないので、撮影するのは時間がかかりました。3匹とも220gと大きく生まれました。イノセントの子犬としては大きく生まれました。(通常は150g~200gです)さすがに時間がかかりました。陣痛がきても産道が開くまでに時間がかかり、ママ犬は苦しみました。3匹を生み終わるまでに一晩以上かかりました。その日は徹夜でした。でも、時間がかかっただけで⇒ 安産でしたよ! 生まれるときは⇒ポン ポン ポン と流れるように出てきました。上手なママ犬でした。



みんな~無事に元気に生まれてきてくれて、ありがとうね!私は、この日をずっと楽しみにして待っていましたよ。ママ犬もすごく元気です。食いしん坊さんですからね。パピコたち、生まれてきてくれて、ありがとうね


まずはご報告です。 子犬の誕生を待ってくださっていた方々、ありがとうございます。しばらくは成長を見守りながら連絡をさせていただきます。


今日もご覧くださり、ありがとうございました。よろしかったらワンクリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手にアップデートされて・... | トップ | 子犬のこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fina母)
2016-05-28 22:39:39
わっ、おめでとうございます!
びっくりしました。
また、素敵なイノセントファミリーが増えますね。

ママご自身の体調もお気をつけて、皆のお世話、頑張ってください。
返信する
fina母さんへ (イノセントママ)
2016-06-01 16:21:29
ありがとうございます。
久しぶりのパピコの誕生で新鮮です。
とても綺麗な子ばかりで、目じりがさがります (*^^*)将来が楽しみです。

パピーは大きく生まれたこともあり、グイグイお乳を吸って健康です。
老犬たちのほうが(元気なのですけど)手がかかります。まさに子犬に戻っています。

生まれてくる子がいれば、年老いた子もいて、どちらも生きる姿を見せてくれます。

わんこたちのお世話が、私の仕事&生きがいですから頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事