イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ボクと~おばあちゃん 3

2014年04月11日 | Weblog

ボク、もうすぐイノセントを巣立っていくの。 今日の写真は、飾りっけのないいつものようすだよ。4月5日・生後68日目の写真です。ここの家のソファや家具は、歴代のパピーちゃん達にかじられてボロボロ・・・ 管理人さんは、買い替えたいみたいだけど・・・パパさんが、どうせまたかじられるから・・・もうしばらくはいいよ~って言ってるらしい。



ボクのそばには、必ず・・あるわんこが来るの。



そう・・シル子おばあちゃんです。シルちゃん、ボクとよく遊んでくれるの。仲良しだよ。



管理人さんいわく~シルちャンはボクが産まれてから、若返ったんだって。ボクがパピー用のご飯を食べていると、シルちゃんはシニア用のご飯をふやかして食べているからニオイが違うんだ。そしたら、自分のご飯よりもボクのご飯に興味を持って⇒ 欲しいよ!ってジ~ッとみてるんだ。ボク、ハウスの中で食べてるから、あげないけどね。



眠たくなったよ。 北海道は今朝、また雪が降りました。一旦融けてなくなったいた雪でしたが道路にも積もっていました。



4月11日の朝のようすです。庭の雪は融けておらず、まだ出ることはできません。



だから朝&夜はストーブを点けてるの。犬達がストーブ好きだから点けてるんだって。ここはストーブの前なの。気持ちいいなぁ


シルちゃん・・おやつタイムになると、ボクに取られまいとして、ボクにワンワンと吠えて威嚇するんだ。でも歯が何本もなくなっているから、上手くおやつをくわえることが出来ずに、時々お口から落としてしまうの。管理人さんはそれを知ってるから、お口の奥まで入れてあげてるの。それでも、ポトン と落としてしまうから⇒ いいカモなんだ。そんなときシルちゃん・・・悔しそうにボクに向かって⇒ワンワン⇒よくも取ったわね と吠えるの。シルちゃん、そんなずるいことしてごめんね


シルちゃん、ボクとのからみも、もうすぐ終わりだね。ボクが居なくなったあと・・急に老け込まないでね。 ボク、それが心配だよ。


今日も読んでくださり、ありがとうございます。ブログ村へワンクリックお願いします。


 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジア・パシフィックセレク... | トップ | ボクと~おばあちゃん 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事