イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

カサブランカ 改め ちゅら ちゃん。

2012年11月11日 | Weblog

巣立った子の写真をいただいています。本当に嬉しいです どの子もキレイに成長されていて、私の好みです。当たり前ですよね。自分の好きなタイプにこだわって繁殖しているのですから。 今日紹介させていただく子は、4月に生まれたカサブランカちゃん⇒ 改め⇒ちゅらちゃんです。 ちゅら って言葉は、ご存じの方も多いと思いますが、沖縄の言葉で 美人 うつくしい キレイ 可愛いという意味です。ステキな名前をつけてくださり、ありがとうございました。


ちゅらちゃんのお家には、先住犬のウイペットちゃんがいらっしゃいます。こちらのウイペットちゃんは、有名犬舎・ベリサリウスのわんちゃんだそうです。IGは、多頭飼いのほうが喜びます。ちゅらちゃんも、先住のミーナちゃんと、トムとジェリーのように 仲良くケンカしな だそうです。 微笑ましいですね ↓



ちゅらちゃんは、手がかからないおりこうさんだそうです。イノセントに居るときから賢い子でした。



7月にいただいた写真なので、まだ幼さが残って可愛いですね~ 私の更新が遅いのですm(_ _)m



遊んだあとは、仲良くおねんねです。今はもっと大きくなって、ミーナちゃんとのバトルも激しくなっていることでしょう。犬同士で遊ぶと、嬉しさも倍増です。


ちゅらちゃんママさんは、ちゅらちゃんは天使のような子で、家族は毎日癒やされていますよ!と言ってくださいました。このように言っていただけることが、私は一番嬉しいです。ありがとうございます。


ちゅらちゃんは、姉弟の中で一番最後までイノセントに居ました。その時のイノセントでの様子、お庭で駆け回る姿などの動画をH・P 出産情報 他の犬種 のコーナーに載せています。近々削除しますので、興味のある方はご覧くださいね。


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村

今日もワンクリック、お願いしますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴男だけは⇒特別よ! | トップ | ちゅらちゃんの姉妹・VIVIEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事