イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ちゅらちゃんの姉妹・VIVIENちゃんです。

2012年11月13日 | Weblog

前回のブログで紹介させていただいた、ちゅらちゃんです。 そのちゅらちゃんの妹、VIVIENちゃんを紹介させていただきます。


VIVIENちゃんの飼い主様は、VIVIちゃんんをお迎えしてくださる前、今年の4月のジャパン・インターに会いに来てくださいました。ありがとうございますm(_ _)m  VIVIちゃんのことを、子供のように可愛がってくださっています。VIVIちゃんはお留守番時間が長いので、最初の頃は大変だったそうです。それはそうですよ~イノセントのような、わんだらけの大所帯から突然・・・・一人になってしまうのですからね。


あれから5ヶ月が経ちましたね。VIVIちゃんも飼い主様も、お互いのペースが分かって落ち着いてきたそうです。



VIVIENちゃん、美人ですね~ 子犬のころの面影が残っています。



女の子らしいお顔です。フリフリのお洋服が似合っています。



パパに似ている感じがします。 ヨーロッパの犬の遺伝力は強いですね。


VIVIENちゃんのパパさん、写真を送ってくださいまして、ありがとうございました。成長した写真をいただく度に、わぁ~ キレイになってる~ と感檄して嬉しくなります。


イタリアングレーハウンドは10グループ、サイトハウンドに属しています。 サイトハウンドの⇒ 獲物を追う  ダイナミックで素晴らしい動きもステキですが・・・私が好きなのは、ヨーロッパでルネッサンス時代に貴族たちの宮廷で愛された⇒ 優美でエレガントさがただよう、上品なイタリアングレーハウンドです。


いつもワンクリック、ありがとうございます。感謝していますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサブランカ 改め ちゅら... | トップ | さくらんぼの木・・・その後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事