イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

エキゾチック~パピーちゃん!

2016年09月06日 | Weblog

郷ひろみさんの曲で~出会いは~億千万の胸騒ぎ~エキゾチック~JAPAN  という歌がありましたね。まさにそんな感じのエキゾチックなパピーちゃんです。


生後一か月となりました。



もちろん可愛いけれど⇒すでに美しいです。



こんな表情はあどけないね。



胸のマーク。最初は蝶々みたいと感じていましたが・・違っていました。Vをさかさまにした感じです。カッコいい紋ですよ おとなしそうにしているけど、すでに家の中を走り回っています。IGって子犬の時から足が速いです。


オーナー様はお名前を考え中だそうです。名前ってその子に現れる・・影響を受けるといいますから考えますよね。


替え歌をすると⇒ 出会いは~十数年のイノセントの努力~エキゾチック~JAPANで生まれた


今日もご覧くださり、ありがとうございました。ワンクリックよろしくね(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ、ショーの写真。 | トップ | おそ~い 更新です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事