イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立っていった子 そてつ君。

2018年07月25日 | Weblog

4月に生まれたパピー君たちは、それぞれの新しいおうちで幸せに暮らしています。オーナー様たちとは、ステキなご縁を持たせていただきました。ありがとうございます。

今日は そてつ君の写真を紹介させていただきます。

こちらは、イノセントに居たときに撮った最後の写真です。

そろそろ3か月になる そてつ君です。

キミは、おとなし目の男の子だったね。

立ち姿もキレイでした。

イノセントの子は、どんなカラーで産まれても美しいと思います。毎度ブリバカですみません

こんなしぐさも可愛かったね

さて、新しいおうちへ行っても元気が良くて、食欲も旺盛。ご飯をペロッ! と平らげて・・もっと欲しそうにしていたので、追加で10g与えたら、それもペロッ と食べたそうです。 元気が一番です。私は安心しました。

以下は、新しいおうちに着いてからいただいた写真です。 

あら=クッションに入って、ご満悦ですね。

身体を伸ばして、すっかりリラックスしてますね。

そてつ君、これから幸せな犬生活が待っていますよ。オーナー様ご家族は、お迎えの日をとても楽しみにしてくださっていました。そして迎えた今、とても幸せです と言ってくださいました。

そのお言葉が、管理人・イノセントママが一番望んでいることです。犬も人間も、お互いに巡り会うことによって、さらに幸せになっていただきたい。私は、その橋渡しをさせていただいております。ありがとうございました。

今日もご覧下さり、ありがとうございました。よろしければ イタグレの文字をワンクリックしてください。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道インター | トップ | 北海道インター 番外編。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事