俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

遅くなりましたが。。。

2016年02月16日 01時22分22秒 | Weblog
わかやまオープン2日目は昨日無事に終わりました~


2日目はBest更新者も多く盛り上がった結果となりましたが、100%とまではいかなかった。。。

今回試合ということもあって食事の事はあまり言わなかったけど、試合の結果と食事の量は比例していて、自分の思うようなタイムが出ている選手はご飯もしっかり食べれているけど、食事の量が少ない選手はタイムも思うように出てなかったような

それでは今回の大会2日間を通してのBest更新者です
1日目
100Fr
MKさん
予選 1分00秒29
決勝   59秒74

100Fly
KY君
決勝 1分06秒86 

50Ba
SS君(小6) 34秒49
MKさん(小6)
予選 30秒98
決勝 30秒82

2日目
50Fr
JG君(小6)31秒54
YK君(中1)29秒87
KY君(小6)29秒39
MKさん(小6)
予選 27秒50

50Fly
HNさん(小4)37秒30
MKさん(小6)
決勝 30秒08

KY君(小6)
予選 30秒09
決勝 29秒99

Best率としては予選決勝合わせて26種目中14種目Best更新だったので53.84%
こういう県外での遠征は未公認ではありますが、3月のなみはやでの東大阪スプリント選手権かな~
泊りでの遠征となると来年度の近畿SCかな~
しっかり次に活かせるように頑張ろう~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都駅に到着!! | トップ | 今年もありがとう~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。