俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さあ~ラスト1週間!!

2009年01月27日 21時03分50秒 | Weblog
さあ~今日からJO予選に向けての頑張る練習がスタートとなります
2連休ともあってみんな体調は良くなっていたようで、練習の中身も良かった
思います

育成では星田のMコーチのブログを見て
「俺もやってみよう~
と思い、でも全く同じメニュー出来るだけ時間が無いので、
Fr-K 50*4-50”
   50*4-55”
   50*4-60”
で行い、サークル長くなる中でタイムを落とさないように指示
50秒ではSN君(小6)のみが全部回れ、55秒で半分ぐらい、60秒で全員、で
タイムはSN君で45秒AVかな・・・
まだまだ頑張っていかないとね

そして選手Aエアロビクスの練習でしたが、キックメニューを同じメニューにしました
種目はS1で行いましたが、50秒回れなかったのがKK君(Fr)、TN君(Fr)、YO君(Br)後はみんな大丈夫でしたね
60秒サークルではYU君が調子良くて38秒ぐらい・・・
まだまだかな・・・
負けないそ~
星田 Mコーチブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はテスト会!! | トップ | JO予選まで12日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。