俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

頑張った!!

2010年07月30日 22時33分12秒 | Weblog
夕方から3回目の練習です
さすがに1日で2回もレッスンすることなんてないので、練習内容も2回目とは違ったメニューで泳がせないと飽きてくるだろうと思い、目的は同じですが方法を変えて泳がせました
明日も2回練習なので、しっかり仕上げて合格してもらって、各校に戻って泳いだ時に「上手くなったね」と言ってもらえるように頑張ります

今日の夜は花火だったのですが、施設に残っての仕事があったので行けず・・・
明日でもう終わりか~と思うと、ちょっと寂しい感じがするのは俺だけかな
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと合間に | トップ | 合格!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シバッチ)
2010-07-31 06:05:46
おやっ!こはるちゃんじゃないですか。今日のテスト頑張って!14級ゲットだぜ!
三縁コーチよろしく!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。