俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

東近江市選手権 結果

2021年01月18日 11時17分55秒 | Weblog
昨日は能登川プールで東近江市選手権が行われました。
出場選手を制限しての大会だったので控え場所も窓を少し開けて、換気しながら混雑している感じはなかったかな
アップの時間も普通に泳げて、他のコーチも練習できるなぁ~っていうぐらい

だったのに

試合が終わってみれば
個人では22人中20人のベスト更新、種目では39種目中29種目のベスト更新(74.36%)、失格1種目(Br一かき一蹴りドルフィン)

試合始まる前の目標は全て達成できなかった。。。
前回の試合は12月の滋賀県ジュニアだったので、それから1ヶ月の練習期間があったのに、このベスト率は低い
練習内容見直しして、今日から次の試合に向けてのやり直しですね。。。
頑張ろう

今月は俺は毎週試合があって、妻も土曜日は勤務してと、なかなか家族4人で遊ぶことができていないでいたけど
昨日は試合も15時前には終わったので、能登川プールの近くの布施公園で遊んでから家に帰った









人も少なく、アスレチックや鬼ごっこして楽しかった
しかし
子供たちとの2対1での鬼ごっこは5分が限界
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東近江市選手権 | トップ | 今日は特別に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。