俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さぁ~!!

2010年01月26日 19時33分05秒 | Weblog
今週も練習が始まりました
今日のメインは育成・選手A共に50mを10本-1’15”のHard!!
1本目からしっかり入れるものの、浮き沈みが激しいかな・・・良いタイムが出た~と思ったら次は全然んで~渇を入れられて~気が抜けて~

こんな感じが続いてしまっていました。
速いタイムで泳ぎ続ける事でレースに活かされてきます
しっかり速いタイムで泳ぐ泳ぎをもう少し継続していけるように、育成も選手Aも頑張らないとね

選手Aはこの後に火曜日恒例の1本メニューで今日は200Flyを1本でした
みんな最後25で撃沈でしたね

明日も頑張って練習するぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ・・・ | トップ | う~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。