俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

ただいま~!!

2007年12月28日 21時20分26秒 | Weblog
スキー教室から帰ってきました~
この4日間は最高の天候でスキーができたので満足してくれたと思います俺も沢山の子供達と触れ合えてとても楽しかったです
帰ってきてすぐに上のブロックの選手の練習を見ましたが、なんか落ちつく感じが・・・やはり選手コーチだな~って思いました
俺のいない間はちゃんと練習できていたみたいですね~河野コーチからの4日間の報告も受けました
明日は今年最後の練習です
しかも制限付・・・しっかり4本で終われるように頑張ってくださいよちゃんと終われればその後は・・・
今年最後の練習を笑顔で終われれば良いですね~写真は合宿でアシスタントの中山コーチ賞でうちのKUさん(小2)とFOさん(小2)が選ばれた時の写真です良い笑顔ですよね~明日もみんなこんな笑顔で終われると良いな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ~帰りますよ~(^-^)/ | トップ | 今年も終了~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。