俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

ジュニアオリンピックも折り返し

2022年03月29日 07時54分40秒 | Weblog
ジュニアオリンピックも3日目となりました。
今日はコパン近江八幡の篠原選手が50m平泳ぎに出場します
昨日前日入りした篠原選手はコパンチームの女子選手と少し緊張感はありますが、笑顔で過ごせていました。



今日はコパンチームの出場種目は
13~14歳区分 100m×4 フリーリレーに可児店が出場
CS区分 女子 200m自由形 に 可児店の選手が出場
CS区分 男子 200mバタフライ に 可児店の選手が出場
CS区分 女子 200m平泳ぎ に 可児店の選手が出場
CS区分 女子 50m平泳ぎ に 近江八幡店の篠原選手が出場
になります。
まずは
全員ベスト更新
すれば
全レース決勝進出もあります
しっかり最後の準備をしてレースに送りたいと思います
YouTubeでの動画配信もしているので、応援よろしくお願いします。
女子レース
男子レース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアオリンピック 2日目... | トップ | ジュニアオリンピック3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。