俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

もう少し・・・

2011年06月28日 23時57分09秒 | Weblog
今日は3コース使用出来る曜日なんですが、1時間なのでメインは200mを4本‐3’30”でDes
サークル的には余裕があるので、攻めたDesをしてくれるかな~なんて思っていたんですが、今日のDesは誰でも出来るようなDes levelに
1本目のスタートtimeを決めてやれば良かったと反省
全体的には動きが重く、思ったtimeで泳げていない
メインが始まるまでのメニューを見て、しっかり身体を作って、メインメニューに挑んでほしいです
明日も頑張っていきましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと違って | トップ | しかし・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。