俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

春に向けて!!

2014年08月28日 22時48分42秒 | Weblog
ジュニアオリンピックは3日目が行われています。
今日はB&G高島からもYO君が100m平泳ぎとKN君が200m自由形の2種目出場
YO君は100m平泳ぎを、1分06秒06のBest更新できず21位
KN君は200m自由形を 1分52秒81とBest更新して
なんと
B&G高島SS 男子個人種目 過去最高順位の 

4位 入賞をしました

おめでとう~

KN君は明日も100mと400m自由形に出場します。
明日も是非頑張ってほしいですね


さて

JOに出場していない選手はというと

春に向けての練習が始まっています
そんな中練習回数を増やしたいという希望選手がちょろちょろ出てきてやる気感じます
なので、少しずつではありますが、今までやっていなかったことを重点的におこなっていこうかと思います
まずは
「補強・ストレッチ」
からです。
頑張っていきましょう~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞に載りました。 | トップ | B&G高島スイミングスクール初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。