俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

スキー 2日目

2010年12月26日 23時35分20秒 | Weblog
昨日から乗鞍で宿泊スキーに行っていますが、今日は2日目で午前と午後の2回滑ったようで、相変わらず一番上のクラスは滑りまくっているみたいですね~

一番下のクラスはどれぐらい一日で滑れるようになったかな~
滑った後は宿舎の温泉が凄く気持ち良いんです
硫黄温泉なので匂いはキツイんですがお肌はツルツルになります

明日も沢山滑って楽しんで欲しいですね


そして~

昨日のクリスマス会では着てくれたみたいです

そらまめだけが着てないみたい
明日も良い天気でありますように~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ ボーリング大会 | トップ | 大掃除!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。