俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

みんな元気かな~??

2008年02月28日 22時38分27秒 | Weblog
最近宮城県仙台市で教員をしていた頃の教え子からのコメントが書いてあります
よく見つけたよなあ~って思いました
みんな元気にしてるかな~
今もテニスしてないのかな~
俺はたまにしてるんだよね~
みんなとテニスしたいね~
今ならみんなに勝てるかも・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もバタフライ!! | トップ | 意識してる?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (テニスの女王様)
2008-02-29 13:17:33
あたしもテニスしたいです!教育実習以来してませんが(-.-")



…てか日記見てる限りではまだ独身だそうで(つд`)モテそうなのにねぇ。まぁ最近、彼氏と別れた自分が言えることではないですけどね(泣)



でも夢に向かって突き進んでいることはとても素晴らしいです。あなたを尊敬します。



あっ!この日記はみんなに教えてもいいのかな…?
いいよ~!! (俺から)
2008-02-29 13:28:37
みんなに教えてもいいですよ~!!
Unknown (テニスの女王様)
2008-02-29 21:08:42
mixiに招待しようか?
お~ (俺から)
2008-02-29 23:11:23
してくれても良いけどこまめにはチェックできないよ~って2つも更新するのはキツいね~たまにでも良ければお願いします(^-^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。