俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

久しぶりに

2009年09月12日 23時26分53秒 | Weblog
雨が本格的に降りましたね~
なので~各小学校の運動会も延期に…
その延期も明日か明後日なので見に行きたいと思います

さて
今日の朝練では選手Aだけだったので少ない中での練習でしたが、しっかり6000mは越えれたのですが~
内容がイマイチ
動いていない
動かなかったで終わったような感がありました。
明日も同じような目的で練習していきます

動かす努力

これをしっかり意識して頑張りましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しそ~ | トップ | 今日は晴天!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。