俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

2日目の練習も無事に終了~

2007年04月29日 17時08分35秒 | Weblog
今日も2日目の練習が無事に終了しました(^-^)/
午前中はBrの泳力別で別れて合同で行いました。うちは一番上に2人真ん中に2人一番下に5人と別れて僕は一番したのクラスを担当しました(^O^)/
午前中のメインはキックで50m×4本を2分サークルでした。早い子供で49秒で来ていました(b^-゜)明日の午前中も同じグループ分けでメインはスイムで50m×4本です。ちょっとでもベストタイムで泳いでくれると嬉しいなあ(=^▽^=)
午後からは各校別でうちは今回の合宿で一番しんどい練習でした。距離も4千mオーバーで練習終わった後には動くのも辛くなるぐらい追い込んでくれてました。メインは100m×5本×4set1分40秒もちのDESと50m×20本2分もちのSPEEDと25×8本1分30秒もちのSPEEDとメインを3本入れました。25ではベスト近いタイムでみんな泳げてましたが100mと50mの練習ではある程度のレベルまでは頑張れるのですがその上に踏み出す事はまだできないみたいでした。バテる事がカッコ悪いみたいです…試合でタイム出せないでカッコ悪い方が嫌じゃないのかな…それを解ってもらえるように伝えるのが僕らの仕事なのでもっともっと勉強しないと駄目ですね(>_<)
明日は最終日です。頑張っていこう~\(^_^)/
ちなみに写真は今咲いてた桜??とトトロです('-^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い(>_<) | トップ | 合宿での練習終了~(^O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。