俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

久しぶりに

2009年09月16日 20時56分30秒 | Weblog
今日はショートサークルの練習を久しぶりに取り入れてみました。
でも~内容は・・・
特にKK君の調子が上がらないですね~
常に「重い・・・」の連呼になってますね。
身体も大きくなってくる時期でもあるので、補強もしっかりやっていかないと身体との筋力バランス保てないですよ
最近良い感じで練習ができているのが、TN君(小5)ですね~
今日のメインでもSN君、YN君と同じぐらいで泳げていましたからね
あとは継続して今日みたいな練習ができるようにしましょうね

中学生組みは文化祭で大忙しみたいですね~
土曜日観にいけるかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~IM大会に向けて!! | トップ | 頑張らねば!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。