俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

今日はデータ取りでした・・・

2007年05月28日 21時54分29秒 | Weblog
今日は各種目50m*1本のデータ取りでしたもちろんスタート台からです15分ほどのW-UPをした後すぐにデータ取り今日の参加はTM君、RM君、KHさん、YU君、YN君、FO君、GU君、KK君、TN君、HS君の10名でした。今日のベスト率は60%で種目ベスト率は32%と今回はベストで泳げなかった選手が多かったです
それでは今回ベストのでた選手だけ発表します
TM君(中3) 50mBr 36”38
YU君(小6) 50mFly 36”28
       50mFr 32”07
FO君(小5) 50mFly 43”87
       50mBa 41”76
       50mBr 48”25
       50mFr 37”88
YN君(小5) 50mFly 42”41
       50mBa 43”52
       50mBr 48”65
       50mFr 36”56
GU君(小5) 50mBr 43”84
HS君(小2) 50mBa 55”48

以上です頑張りました、おめでとう
今回ベストの出だ人の共通点は後半の落ちが少なかった事です泳ぎ込んだ練習の成果が少しだけ出たみたいですねしかし今回のタイムで満足せずにこの先も頑張って練習しようベストの出なかった人は次計るときには全種目ベストが出せるように自分にムチを打って無駄な練習を1日たりともしないように頑張ろう
夏のJO予選まで あと 49日 です毎日の練習をしっかり自分で納得のいく練習内容となるようにしっかり頑張りましょう
明日からの練習を楽しみにしてますよ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度もチャレンジ!! | トップ | 昨日は11人!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラスの肩Y.U)
2007-05-28 22:09:34
よーし!がんばるぞ!でも納得のいくタイムがだせなかった 残念です。
返信する
Unknown (G.U)
2007-05-28 22:11:51
一本でもベストがでてよかった!
返信する
Unknown (俺から)
2007-05-29 12:29:11
まずはベストで泳げたのはよかったですねベストを出すことはすごくいいことこれからも少しでも速く泳げるように頑張って泳ぐぞ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。