俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

休み明け!!

2011年06月17日 22時47分35秒 | Weblog
昨日は休みだったのでみんなリフレッシュ出来たと思うんですが~
明後日がJO予選ともあって今日は動きづらいかもしれませんが~50のE/Hを入れてスピードを上げる練習をいきなり入れました
始めの方はやはりtimeも遅かったんですが、徐々に上がって来て、最後の方では良いtimeで泳げていたのではないでしょうか

明日もまだ練習が出来るのでしっかり調整したいと思います
が~
試合に出場しない選手はしっかり泳いで頑張らないとね

明日に向けて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別練習~!! | トップ | おめでとう~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。