俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

8月最後の練習・・・

2011年08月30日 23時46分15秒 | Weblog
とうとう夏休みも最後となる練習でした。
気づけばもう終わり
やっぱり早かったですね

今日は施設も休館日だったので2時間の特別練習でした。
下のブロックの牧野cの提案で最後30分だけリレーをやることに
始めの1本だけ人数合せで僕も泳ぐことに・・・
25mぐらいなら
なぁ~んて軽い気持ちでMRのBaを泳ぎましたが、全く手と足が噛み合わず
しかも25m泳いだだけでキツかった
今さらですが37歳を実感
それ以外の種目も行なって

楽しく終われたかな~

そしてJOも今日で終了しました。
そして~


なんと~


総合で~



8位入賞しました~

凄い事ですよね
でも、もっといけてたかもしれない・・・
って思うと悔しいかな
もっともっと俺自身勉強していかないと



話しは変わって、今日の休館日を使って施設内の清掃を行なっていたんですが、そんな中昔懐かしい物が沢山でてきて、その中でも9年前の選手合宿の写真が・・・

みんな若い

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ~仕切り直し!! | トップ | いざ、福井へ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいや)
2011-09-01 19:22:16
みんな若いですが、僕だけ老けてます。。笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。