俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

広々と!!

2009年02月01日 17時01分59秒 | Weblog
今日の朝練習では上のブロックがお休みの為、全コース(4コース)を使っての練習ができました
今日のTotalは5000mで
メインは
25m*8本ー30”E/H
50m*4本-1’30”E/H
を4set です。
水温が昨日と同様に高かったのですが、選手Aは昨日言われての今日なのでしっかり頑張れていました
育成も頑張れてはいましたが、タイムの波がありすぎたような・・・
タイムが良くて気が抜けたのか、力を抜いたのかは解かりませんが~連続Hardではなかったので全本数頑張ってほしかったです

そして今日はNK君(小3)が新入生として参加
いきなりの2時間練習でしたが、しっかり最後まで頑張って泳いでくれました
今回本科から上がって来た選手はみんな「ガッツ」のある選手です
今後が楽しみです

明日はOFF日なのでしっかりリフレッシュ・休養して来週のJO予選に向けて調整を少しづつしていきましょうね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暖かい!! | トップ | JO予選まで あと 6日!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。