俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

9月になった

2023年09月02日 06時38分47秒 | Weblog

8月最後の29・30日には秋季高校総体があり、31日には秋季中体連では今シーズンまだPBを出していなかった選手がPBを出して終わる事ができた

しかし、この秋の大会は3年生が居ない大会なので参加人数も少ない。。。

滋賀県は基本スイミングで練習している選手よりもあっとう的に学校で部活動として活動している選手が多いので、タッチして上位に入って喜んでる選手を見ると良い光景なんですが、県強化に携わっている立場で見ると悩んでしまうかな・・・

9月に入り泳ぎの確認と修正、土台作り(基礎体力の向上)の月となりました。

今週末に短水路での試合はありますが、今月の大会は今週末だけなので泳ぎ作りと身体作りを今月はしっかりやって、10月からの強化に繋げていきたいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長水路クラブ対抗 総合11... | トップ | 初 発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。