俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

吹雪!?

2010年03月25日 15時48分13秒 | Weblog
高速降りて山登り始めました。
山の下がミゾレだったので当然雪が降ってる事は予想してましたが~


ガスと雪で周りは真っ白…

もうすぐホテルに着きます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グループ結成 | トップ | 今日は焼き肉~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。