俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

さぁ~面談!!

2009年09月08日 20時07分54秒 | Weblog
さぁ~始まりました個人面談
この冬の強化についてしっかり・じっくり話していきます
10月には新体制でのスタートです

でも~
練習ではこの9月はしっかり持久力と身体を作っていこうと思います
「まだいいか~」
なんていってられませんから
KHさんと今日話してて言ってたのは
「やるしかない
「やらないと
全くその通りだと思います

頑張っていきましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合結果~ その2 | トップ | もっと上げていけそう~!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。